ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

自分はいったい何枚安田くんの画像を持っているのか数えてみた結果

こんにちは。こんばんは。 最近自分の書いたものを見返してみると、誕生日記事とリリースものの感想とライブの感想ばかりになってしまっています。。 とーーーーっても贅沢なことに、関ジャニ∞は次から次へと話題が尽きず、特に春ごろからは色んな事が目白押…

すばるくん~おめ~

渋谷すばるさん。36歳のお誕生日おめでとうございます! あなたは別に誕生日なんてどーでもいいと思っているかも知れませんが、こういうのもファンってやつの楽しみなので、ここは一つなまあたたかい目でみていただきたい。よろしゅう。 すばるくんの何が好…

いっぱい笑う君が好き

安田章大さん 33歳のお誕生日おめでとうございます! 安田くん、わたしは安田くんが好きみたいです。安田くんの好きなとこいっぱい言えます。 でもなんといってもやっぱりにこにこ笑っているところが一番好きです。 安田くんが笑うと、太陽みたいに周りがぱ…

関ジャニ∞を好きになったら世界が広がった話

広がる広がる目の前世界が広がる。 今日は関ジャニ∞1割、映画のお話9割です。 まずはこちらのブログを紹介させてください。 dropblue0212.hatenablog.com もみじさん~!引用許可ありがとうございます~! わたしがいつも更新を楽しみにしている方のブログな…

【ネタバレ】ジャム札幌の感想2

ジャムコンの後半の感想です。 改めて前回の記事を見直してみると、ライブの感想だってのに、覚えてないとかあやふやなことばかり‥‥nn‥‥。 まぁいつものことなんですけど、テンションが上がったり興奮状態になるとまったく記憶に残らないというのは、結構悲…

【ネタバレ】ジャム札幌の感想

関ジャニ'sエイターテイメントジャム 7/15札幌公演 終演後の一言目に思わず「楽しかったー!!あー疲れたー!!!」と発するくらい大興奮でした。 もうひたすらノンストップに最高で、叫びすぎにより声は見事に枯れてました(周りの席の人不愉快にさせてしま…

アルバム「ジャム」好きなとこ

ジャム!ジャムジャム!(^o^) 関ジャニ∞最新アルバム「ジャム」が発売されたということで、個人的見解によるアルバム好きなとこ語りをします。 特典については今回は触れません!散らかるから! わたしにとってはファンなってから初めてのアルバムリリース。…

俺節を見た日のこと(ネタバレ含みます)

たしか小学校に上がったか上がっていないかくらいの頃。 母とともに地元のこども劇団に入っていたことがありました。 まぁたぶん全く本格的なものではない子育てサークル的なところだったし、そもそも母は別にわたしをそっちの道でどうにかしようという気持…

脳内METROCKが最高だった件

5月21日(日)の17:50~18:30 東京新木場では、METROCK2017が行われていましたが、そこから1,148km離れた北の大地(改めて数字にすると引くくらい遠いな。)では脳内METROCK2017が開催されておりました。 出演者は関ジャニ∞。言わずと知れたってほどではな…

大倉忠義 32thBirthday!

大倉さん32歳のお誕生日おめでとーーー!!ございますっ!! 大倉さんって不思議な魅力の人だな~と常々思います。 その端正な見た目によるものなのか、自然と醸し出している雰囲気なのかわかりませんが、わたしの目には飄々としていてつかみどころがない人…

METROCK2017に関ジャニ∞が出るってばよ

変なテンションでいきなりNARUTO口調になったトマトが通りますよ! 関ジャニ∞が5月21日(日)のMETROCK2017に出演することが決定しました!!! ひゅう~~~~~!!!!パフパフ!!!!!! ちょっとあまりにも無視できない出来事ゆえ、この瞬間を忘れな…

HAPPY BIRTHDAY!YOU!

よこちゃーーーんお誕生日おめでとうございます~~!!!! 36歳!大人の男! あの…年をとらないどころかむしろ若くなっていませんか? 美しさに磨けかけすぎて日に日にとぅるんとぅるんになってやいませんか? 個人的にはJUKEBOXくらいのややもちっとした…

関ジャニ∞に歌ってほしい!曲

先日わたしがいつも読ませていただいているブロガーさんがこんなアンケートをとっておられました。 dropblue0212.hatenablog.com すでに集計後の記事もアップされており、見ごたえたっぷりな素晴らしいものになっております。 早速飛びつき、いくつか回答さ…

思い出の曲

何の前触れもなく、思いついたことを語るお得意のやついきます。 リリースがいったん落ち着いている今、お休みの日はHDDを整理したりDVDを見返したり、まったりとした日々を過ごしていて、これはこれで幸せだな~としみじみしております。 4月中にはBDにダビ…

バスの中でぼんやりと考えていたこと

ここ最近の怒涛の関ジャニ∞ごとにうれしい悲鳴が止まりません。 出るたびに盛り上がってブログに書こうかなとか思うものの、とにかく文章を書くのに時間がかかるし、書いた記事の8割はやっぱりいいやと思って消してしまうので、いつも時の話題には乗れないわ…

さようならまた会う日まで

テレビ東京で毎週日曜に放送していた、「イチゲンさん”おはつ”できますか?」 3/19をもって最終回となりました。 MCは松兄と剛くんと小山の慶ちゃんと相葉ちゃんと安田くんの5人がそれぞれ週替わりで担当。内容は各業界のスペシャリストにちょっと無茶なお…

映画『破門〜ふたりのヤクビョーガミ』をこれから見る人は、原作を読んでからにされることをおすすめしたい

先日、横山裕×佐々木蔵之介のW主演「破門〜ふたりのヤクビョーガミ」見てきました! 映画も小説も好きですが、評論できるほどたくさんの作品を見てるわけでもないし、詳しくもないんですが、これだけはどーしても言いたい!と思ったところがあり、辿々しいで…

お誕生日おめでとう

村上信五さま 35歳のお誕生日おめでとうございます! 一瞬にしてわたしの心を鷲掴みにしたのは、安田章大という職業アイドルの男なのですが、日に日にその魅力に取り憑かれ、その姿を見ているだけで、わたしの喉元をきゅうっとさせるのは、村上信五という職…

忘れぬうちに名古屋のこと

今さらですけど名古屋24日の感想です。 札幌公演の後に自分なりにレポとやらをあげて見ましたが、どうにもこうにも不向きということが分かりました。よって、あらかじめどこかでレポを拾ってきている又は現場行きましたよーという人だけがわかる感想になっ…

2016年の総括その2

2016年を総括するの巻その2です。 *7月~9月 35thシングル罪と夏発売!3種での発売でしたが、初回限定盤のABのみ購入。通常盤はDo you agree?が入っていたので大分悩みましたが、その気になれば後日レンタルできるし、という気持ちで全種購入はせず。…

御多分に漏れず2016年の総括でも。

今年も残すところあと僅かですね。 2015年12月、友人に誘われ元気コンにいったことを大きな転機として、その後は何かに導かれるようにズブズブと沼にはまって今に至ります。今のところ1年経っても関ジャニ∞に飽きることはなく、むしろどんどん好きが更新して…

人は失敗を経て強くなる

現在名古屋からの帰り道。今回の旅の反省点でも。①当日入りは朝一で今回24日名古屋に入りました。10時35分の新千歳空港発 中部国際空港12時30分着予定が、前日の大雪の影響でダイヤが乱れに乱れ、結局離陸したのは14時ちょうどくらい。わたしも当日の朝起き…

エイタメコン 札幌公演③[ネタバレあり]

※ネタバレ記事になってます。まだまだ回避中の方はお気をつけくださいなーーー★セッション映像札幌は「北の国から」。こんなかっこいいアイドル達に会えて本当によかったと、思いました。エイトの好きなところは人それぞれと思いますが、わたしは結局歌って…

エイタメコン札幌レポ②

※ピー!(笛)ネタバレしてまーーす!!! ★エイトレンジャー ライブの前日か前々日かくらいのまるちゃんのwebにやけにヒーローって書いてあるなーとは思ったんですが、まさかのまさか!エイトレンジャーをこの目で見れる日がくるなんて…(涙)(涙)(涙) …

エイタメコン 札幌レポ①

※がっつりネタバレしております!回避中の方はご注意ください! 12/10関ジャニ'sエイターテイメント札幌公演の感想を述べたいと思い、スマホを開いてるところですが、 いやあ、びっくりするほど覚えてません( ´ ▽ ` ) 人は興奮状態になると記憶が飛ぶのです…

札幌公演終了しました[ネタバレなし]

12/10 関ジャニ's エイターテイメント札幌公演に参戦してきました。 ニュース等で流れているとおり、この日の札幌周辺は朝から大雪で、本州からの飛行機が新千歳空港に降り立つことができず、ライブに参戦できなかった方たちが続出してしまいました。 わたし…

NOROSHIフラゲで大混乱の夜

※こちらの記事は6日の夜に書いておりますが、アップは7日にしております(発売日前ゆえ)。また、その瞬間の気持ちを記録しているため、お見苦しい点ございます。悪しからず。また、それゆえネタバレバレです。 Twitterをしていない自分には気持ちの吐き出し…

楽しむための準備〜装備編〜

いよいよ今週に迫った関ジャニ∞2016冬のツアー参戦。 わたしには1つ致命的(たぶん)に足りないものがありました。 それは、双眼鏡。 昨年初めてエイトコンに行った時は、こんなことになると思っていなかったので、始まる前にドンキに駆け込み、2,000円くら…

happy birthdayまるちゃん

まるちゃん!!! 33歳のお誕生日おめでとうございます! まるちゃん…33歳って(笑)ふふ。 まるちゃんまるちゃん。わたしはあなたが大好きです。 具体的にどこがとか、何がとかってあるわけではないけれど、まるちゃんが大好きという気持ちしかなくて、その言…

あゆの話からはちの妄想へ。

あゆはあゆでも、鮎の話ではありません。 浜崎あゆみさん(以下、「あゆ」と言う。)のことと、そこからエイトにつなげて色々思った話です。 Yahoo!ニュースのトピックスにこんな記事がありまして。対象は違えど、1人(1グループ)の芸能人に熱中している身…