ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

happy birthdayまるちゃん

まるちゃん!!!

33歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

まるちゃん…33歳って(笑)ふふ。

 

まるちゃんまるちゃん。わたしはあなたが大好きです。

具体的にどこがとか、何がとかってあるわけではないけれど、まるちゃんが大好きという気持ちしかなくて、その言葉でしか表現できない。

 

 

わたしは歴代のエイトDVDの中で、十祭のアコースティックコーナーの「いっこにこにこ」が本当に本当に大好きです。そのときの気分とかテンションにもよるけど、たぶん暫定1位。

亮ちゃんがまるちゃんのことだけを想って作った曲。まるちゃんのためだけに作って、まるちゃんのためだけに歌った曲。

そして、十周年の記念すべきライブの中で、6人のメンバーがまるちゃんのためだけに演奏した曲。目の前にいる自分らの何万人のファンのこと放っておいて、わたしの目には彼らがたった1人のために演奏していたように見えたんだよ。

 

そして、普通に事前にリハとかやってるだろうに(笑)、それでもいざ本番で演奏されると、もうどうしたらいいかわからなくて、なんともいえない表情でそれを聴いてるまるちゃん。ほんと、あんなに見事な「なんともいえない顔」はなかなかないよ(笑)

そして、その後6人があまりにもとまどっているまるちゃんを見ていじってみたりするんだけど(これはたぶん、まるちゃんがおふざけできるようにわざと振ったんじゃないかな?ま、おもしろ半分ってのもあるだろうけど(笑))、まるちゃんまっったくいつもの調子じゃないから、全然くみ取れなくてマジの感想いっちゃったりして。

 

自分からは好き好きいってメンバーにベタベタするくせに、いざ真面目に感謝を返されるとどうしたらいいかわからなくなっちゃうまるちゃん

このセッションを見ていると、そんな関ジャニ∞が愛おしすぎて、丸山隆平が愛おしすぎて、もうあーーーー好きぃぃぃ!ってなるんだよね。

 

 

関ジャニ∞が大好きなまるちゃん。素直でかわいいまるちゃん。ふとした時の異常にかっこいいまるちゃん。すべってもギャクをし続けるまるちゃん。「まるちゃん」をちゃんとお届けしてくれるまるちゃん。そのくせ緊張とか落ち込みがすぐに顔にでちゃうまるちゃん。ベースを楽しんでいるまるちゃん。あまーーーい歌声で表現力抜群のまるちゃん。でもダンスはちょっと苦手なまるちゃん。サタプラのいい子まるちゃん。歴代数々のうまくいかないまるちゃん。

 

全部愛おしいし、全部大好き。

いつまでもそのままでと願ってしまうのはワガママかな。

 

 

まるちゃんが幸せを一つでも多く感じられる毎日でありますように。

 

 

 

 

(追伸)

個人的には、「うまくいかない」まるちゃん大好物です(笑)

やっぱり過去最高傑作は、鬼教官シリーズとゼリー丸山!あの情けない表情は笑いとキュンを同時に発生させるという奇跡を生み出したんだよ!また見れたらいいなあ・・・。

 

 

 

 

f:id:relic3:20161126214038j:plain