読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

NOROSHIフラゲで大混乱の夜

※こちらの記事は6日の夜に書いておりますが、アップは7日にしております(発売日前ゆえ)。また、その瞬間の気持ちを記録しているため、お見苦しい点ございます。悪しからず。また、それゆえネタバレバレです。

 

Twitterをしていない自分には気持ちの吐き出し口がブログしかないので、もうなぐりがきBEAT状態です(よこちゃん♡3種予約してきたyo♡)。

 こゆときいいよなあ・・Twitter・・(ボソッ)

 

 

 

PM9:00  ふわふわポムポムを聞く

まず、真っ先にきいたのはふわふわポムポム。

 

いや、最近のNOROSHI事変のおかげですっかり忘れてたんですが、ジャケット見てあっと思い出し、気になってたしーと思って一番最初に聞きました。

 

 

うわ、この曲・・・・めっちゃ好き・・・・(笑)

(別に末尾に(笑)つける必要ないんですが(笑))

 

 

えーーーーまるちゃん何これ。めっっっちゃいい!!!大好きこういう曲!!!

歌詞のことは置いといて(ていうか意味ないと思うので特に考えない)、すんごい頭に残るサウンド。。

おかげでたくさん楽しみあるのに、全然他に行けなくて、8回くらいリピってた。。

※この2日間でitunesの再生回数第3位に躍り出ました爆

これライブでどーすんの??なんとなくクルトン的に踊りながら歌うとこ想像しちゃう。または完全にエイトさんたちのお楽しみタイムになっちゃう?(わくわく)

 

あーーもうこの歌大好き!やばい!明日からこればっかりになったらどーするんだ!(どうもしない)

 

そいえば前にやすくんが、まるちゃんには作曲の才能あると思うっていってたもんねえ。才能は才能に気づくのかな…(好き)。

 

 

 

PM  9:35  初回Aのsession movie

なぜNOROSHIのMVもmakingも飛ばしてこれを見てしまったのか・・・・・・・

なぜはじめにBlack of nightに手を付けなかったのか・・・・・・・

 

激しく後悔・・・・・・・

 

先に、、、進めない、、、、、、

 

 

 

session movieの最後の文字がでた瞬間、(自宅に一人だったので)PCに突っ伏して

「あ゛ーーーかっこいいぃぃ!!!!!!」と雄たけびあげました。

いや、たぶん雄たけびっていうほどではないですが、普段声ちっさいし家では無口なので自分的にこんな声が出たことにビックリ(笑)

 

 

 

ちょ、もう、なんで一つのシングルにこんな詰め込んでくるの???

すでにこの特典だけで数か月生きられますけど???

すばるの「歌」DVDが出たときに、エイトでもあんなメイキングが見たい見たいと心の底で何度も懇願していたので、本当にうれしすぎて感激してしまった。。 

わたしの怨念が亮ちゃんまたはインフィニティのどなたかに伝わったのかな、という自分勝手なありがとうを伝えてみる。届かないけど。でもありがとうございます×100。 

 

 

このsession movieの見た後にしばらく他にものなんて見れない。。。

 

これ、わたしの変なクセなのか、いい映像すぎる(映像に限るかな?)としばらくリピはしないで余韻に浸ってしまうのですよ。

この余韻タイムが終わるまでは他のものを入れられないのです。たぶんもったいない精神だと思います(ノ_<)

 

 

うううう、、、上書きしたくない、、、、

 

でもーーー見なきゃーーーライブが迫ってるからーーーバカーーーー(好き)

 

 

書いたことで少し落ち着きました。session movieはまだ2回目見れないけど…次だ次!どんとこい!

 

 

PM 22:30  初回B  Black of night

曲聞いて、MV見て、メイキングみました。

 

わたしは音楽的センスからっきしない人間なので、きっとこの曲の良さなんてほとんど理解しちゃいないんだろうけど、なんか絵画みたいな曲だな~という印象。

 

すばらしくかっこいい曲で、すばらしくかっこいいMV。

ありがとうやすくん。きっとすごくがんばったんだろうな。ありがとう~。

 

MVの最後にやすくんからのメッセージがあるんですが、今までのテレビ誌でも語っている通り、あくまでも皆さんと作り上げたものなんです~という言い方なんです。

もちろんそれはそうなんだろうけど、今回は総合プロデューサーなんだから、もっと「自分がこう思って」とか「こういうものを表現しました!」とか言ってもいいのに!という、少しやきもきする気持ちありつつ、でも常に驕らず周りに感謝し続けることができる彼の人柄にホッとする気持ちもある。

 

もう何目線なんだか、わけわからんですが、とりあえずありがとう!それだけ!

 

あと、これどっかの歌番組で披露しないのかな…。

せっかく今の関ジャニ∞に必要な曲ってことで用意したんだから、せっかくなんだから世の中にもっとお披露目したほうがいいよ!!

関ジャニかっこいいじゃんって、もっと世の中に広まってほしいよ!!

 

 

PM  23:00 通常盤  ハダカ・Winter Love Song

ブルースハープとトランペットのセッションきたーーーー!!!

 

もうよこちゃんの”トランペットでメンバーとセッションの夢”叶いまくりじゃないですか!やす、りょちゃんと来て、次はすばる!

やっぱトランペットって華があるし、あると曲が一気にかっこよくなるもんね^^

あとはみんなよこちゃんがトランペットをやってくれるのが嬉しくてセッションしたいんじゃないの?フフ。とか勝手に妄想。ごちそうさまです。

 

曲についてはどちらももう少し聞きこませていただきます!

 

やばい!24時には寝ないといけない病なのでタイムリミットが迫っている!ブログ書いてないで、さっさとNOROSHI見て寝るのだ自分!

 

PM  23:30  初回A  NOROSHI

先週の音楽番組ラッシュですでにお披露目されていたこともあり、ライブシーンよりその後の和装殺陣撮影シーンでとにかく萌え散らかしてしまい、演奏部分が上書きされてしまった(笑)

 

とにかくビジュアルが最高すぎてもうどうしたらいいのだろう。

大倉さんの最初のアップはほんと美の暴力だし、まるちゃんの髪を結わったスタイリストさんはまじで天才。なんでいままでしなかったの?ねえなんで?

しんごもこのサイドがすっきりしてる髪型はかっこよすぎるし、よこちゃんは美の暴力パート2だし、やすくんはかっこいいのとかわいいのハイブリットだし、すばるはどう見てもこども剣士でかわいすぎるので箱にいれてずっと眺めていたい(泣笑)。

 

人間急にかっこいいのを見せつけられると嗚咽するみたいですね。おえっ。

 

こんなにも和装というものが似合うのは、関ジャニ∞というグループが”男臭さ”というイメージを培ってきたことに加えて、さらに彼ら自身がいい具合に年を重ねたことが要因なんだろうなあ。

 

エイトレンジャーの次は、現代風時代劇なんでいかが?

 

 

 

ふうー。一通り、終わり! 

 

シングルってこんなにテンションが上がるものなんだって初めて知った冬の日。

 

 

 

とにもかくにも今週土曜日からツアーが始まります!

こんなにも忙しいのね年末って、って思いながら、このバタバタを楽しめたらいいなという所存です!

 

 

札幌は先日の降雪により完全に根雪になりました。

土曜日までの気温と降雪状況にもよりますが、路面はツルツルで大変危険です(雪国の人は特殊な訓練を受けてます。嘘です。)。

 

てっかてかのアイスリンクみたいになっているところは逆にすべりながら進んだ方が安全です。横断歩道は白いところを歩かないようにしましょう。友達をつかむと完全に巻き込み事故になりますので、自分の身は自分で守ってください(泣)靴に滑り止めをつけるかどうかはお金と安全と自分の身体能力と相談してご検討ください。

 

 

以上、エイターの皆さん、エイト、スタッフ・関係者の方々が無事にライブ初日を迎えられますように!念!