ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

エイタメコン 札幌レポ①

※がっつりネタバレしております!回避中の方はご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/10関ジャニ'sエイターテイメント札幌公演の感想を述べたいと思い、スマホを開いてるところですが、

いやあ、びっくりするほど覚えてません( ´ ▽ ` )

人は興奮状態になると記憶が飛ぶのですね。勉強になります。

 

でもまーそんな中でも記憶に残ってるということは余程印象深かった部分だということでしょう。そうでしょう。

 

 

 

 

 

 

では。

 

全体の印象としては、とにかく盛りだくさんであっという間!という感じ。

どうせ覚えてないんだろう?というのは言わない約束。

ついつい曲数少ないんじゃないかと疑って、帰宅後他のDVDと比べてしまいました(笑)(同じでした。失礼をお詫びします。)

 

 

★オープニング映像

あーもうかっこいいに決まってるやつーー!!CMのやつーー!!

とにかく全員かっこいい。誰1人として浮いてない。すごい。

なんかをばしって投げてる安田さんとか(見えてない)。やば。スクショ。スクショさせてください。

あとあと!横山さんの破壊力ったら!!横山裕×銀縁メガネは国宝にすべきだと思う。剥製にしてルーブル美術館かなんかに展示すべきだと思う。

あ、そして監督は中村哲平監督だそうですね!(パッチとかfightコンのOP映像とかその他エイト関連のMV等多数手がけていただいている監督さん)

 

ありがとうございますーありがとうございますーー(涙)。この調子でまた映画とか撮っていただいてもよろしいでしょうか?

 


★NOROSHI

この曲をバンドじゃなくて、歌のみにするなんて誰が予想したのか!否、誰もしていない!(たぶん)そして、これによってNOROSHIのバンドはやらないんだってその場にいる数万人が思うわけですよね。ほんと、してやられたぜ!いけずな演出!!

 

そして、登場!歌いながらゆっくり出てきてゆっくり歩いてくるんですよ。

ド級のイケメンヤクザ達が、ゆっっくりとね!

いきおいよくドーン!と出てきて、ギャーッ!ってテンションぶち上がるのもいいけど、ゆっっっくり(しつこい)出てこられると、それはそれで真綿で首締められるように、体の底からじわじわとキャー死にするんです。

怖い。アイドルって怖い。

 

 

★RAGE

あ、RAGEだ!と思った瞬間、つい大倉さんを探してしまった(笑)けど、特に何もなかったのでしんごを観るべきでした。反省。

 

 

★パノラマ

キッズダンサーよかったなー!なんつってもかわいい。やっぱかわいいは最強なんです!(by逃げ恥)イチモニも毎回見ていたので、子供たちにも素直にがんばれー!って思えました(^ ^)

個人的にはバックダンサーに徹してくれたことと、ちびっ子ちゃんたちだったのがよかったかな♫ すんごい癒されましたー(*´꒳`*)キッズたちお疲れさまでした!

 

 

 

本日はひとまずここまで!