読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

エイタメコン 札幌公演③[ネタバレあり]

※ネタバレ記事になってます。まだまだ回避中の方はお気をつけくださいなーーー












★セッション映像

札幌は「北の国から」。


こんなかっこいいアイドル達に会えて本当によかったと、思いました。


エイトの好きなところは人それぞれと思いますが、わたしは結局歌ってようが踊ってようがバンドしてようがなんでもよいタイプのファンなようです。

わたしにとって大事なのは、7人でたのしそーーーうにしてくれてること。


セッションはそれがすごく感じられるので大好きです( ´∀`)


全公演分みたいですよおーー!!



★Tokyoholic

札幌ではタイトルなかったですが、東京から表示されたらしいですね!


ほんと、

ほんとほんと、

ほんとほんとほんと、、、


こんな手の平で転がされてていいのか???

と自分が心配になります。



NOROSHIのCD特典であまりのかっこよさに痺れまくって、ライブで披露されて待ってましたー!ってなったと思いきや、


か、か、歌詞ついとーーーる!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ひぇぇぇ……(声にならない)




びっくりとかっこいいで画面に目が釘付けで、全然歌詞は覚えてないです。

(あと英語力が村上さん並なので…泣)


あの凄まじいかっこよさは文章では到底伝えられないので、現場またはDVDでご覧ください(投げた)



★象

前のTokyoholicで一気にエンジンかかったところに象でどかーーーん!!て感じでした。


エイトもエイターも。


やすくんたしかこのへんからヘドバン多め。最高なやつです。


わたしの位置からだとちょうどセンステの柱がかぶってたんですが、隙間からしっかり凝視してましたよ。ふへへ(怖)


安田担界隈ではかの有名な(たぶん)、「人間のロープに怯えてるの〜」の、目くわっっはやっていただけました。

その瞬間会場内からはキャー!♡と一斉に女子の断末魔。


わかってやってるよね〜あの人はもう笑

わたしも待ってたけど、待ってたけどもちょっと笑っちゃいました。



★NOROSHI

個人的にはオープニングのNOROSHIがめちゃくちゃかっこよかったんで満足してたんですが、バンドもやっていただけました。


生のNOROSHIはテレビで見るより、格段にすばらしかったです!!



★アンコール(シングルメドレーとオモイダマ)

真下からアイドルを見るという貴重な経験をできました(笑)


前回スタンド天井席だった時、あの気球はすっごいテンションあがったことを思い出しましたね。


オモイダマも大好きな曲!!

(浅い)






はいー以上で、関ジャニsエイターテイメント札幌公演のレポ終了ー。


いやーー難しいっていうか無理ですね。

二度としないかも(笑)



一年越しの2時間半はあまりにもあっという間すぎました。

やすくんも見たいけど、他のメンバーも見たい。歌も聞きたいし踊りも見たいし、全体の構成もみたい。なにも考えずにただただ楽しみたい。


この欲望を満たすには多ステしかないってことか…おそるべしジャニーズエンターテイメント。


あとやっぱり準備段階では色々気合いが入って新しい洋服とか買ったはいいものの、結局ライブTを着たからあまり意味はなかったかも(笑)

それも葛藤ですよね〜。おしゃれしたの見て欲しいし、担当カラーもアピールしたいけど、ライブT(今回はパーカーとか)ってやっぱライブに来た!って感じでテンションあがる!あと単純にグッズ身につけててくれたら彼らは嬉しいかな、とか。

(見てるかどうかは知らないけど)



ま、結局自分の気持ちの赴くままにってことですね。





さて、ざっくり浅ーくまとめたところで、いま名古屋のホテルです。

ほんと…まじで大変だった…結局一曲目には遅刻するというドッタバッタの初遠征。


おおくららじお聞いて、おやすみなさい。