ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

お誕生日おめでとう

 村上信五さま

35歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

一瞬にしてわたしの心を鷲掴みにしたのは、安田章大という職業アイドルの男なのですが、日に日にその魅力に取り憑かれ、その姿を見ているだけで、わたしの喉元をきゅうっとさせるのは、村上信五という職業アイドルの男です。

 

すこしなで肩で筋肉がほどよくついた肩から二の腕にかけてのラインには男の魅力しか感じないし、筋肉質なのに細くて長い足で軽やかにステップ踏まれた日には動悸が止まらないし、ぱっちぱちのお目目なのに、大笑いするときはぎゅっと目じりにしわ寄せてるところを見ると、見てるこっちも思わず笑みがこぼれます。

 

 

 

というわけで(どういうわけ)、最近のベストオブキュン、謹んで発表いたします。

 

 

 

そのいち〜!

関ジャムのBlack of night(2016/1/22放送)。

踊り、しなやかすぎやしませんか。表情、かっこよすぎやしませんか。

あの、サビの手をあげる振付のところと、最後の感想の手を顔の前で十字にするところおおお。

村上信五をアイドルと認識してない一般ぴーぽーとやらに渾身のドヤ顔して見せつけたい(ドヤア)。すみません(ドヤア)。

 

 

そのに〜!

7人だけの新年会(なぐりがきbeat 新春特別盤に収録)での「いいよ。」

 

亮ちゃん(≒息子)が大好きなからあげ。ひなちゃんの目の前のお皿にはからあげが1つ。周りのからあげはすべて食されている。そんな亮ちゃんの大好きなからあげ。

亮ちゃん、すでに1つは食べてます(推測です)。でももう一個食べたいけど…これ村上くんの分だし…と亮ちゃんは思ってる(推測です)。でもさっきから見ても全然手付けようとしないな…いらないのかな…聞いてみよっかな…と亮ちゃんは思ってる(推測です)。

 

こそっと聞いてみる(他の人しゃべってる途中だからね)。

り「食ってもええ?」

ひ「いいよぉ」(即答)

 

 

 

 

かっっっっ

 

 

 

こいーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

いいよ。の言い方!やさしーーーーいの!すっごくやさしーーーーーいの!文字なんかじゃ表せないけど、こ!の!いいか、たーーー!!

当たり前なんすよね!あなたにとって亮ちゃんに自分のからあげをあげるのは!当然なんすよね!理由はないけどあるとしたら、それは亮がからあげが好きだから、だもんね!

 

 

ひえええええ。飛んでいきそう。

 

 

 

 

はあ。

誕生日記事なのに、なんか非常に気持ち悪い感じになってきたのでそろそろ切り上げます。

 

本当はエイタメコン名古屋で披露したクリスマスイブでのキーボードのこととかもっかい書きたかったし、意外と小ボケ連発して何それぐうかわなんですけどってこととかも書きたかった。たつぅ(”つ”にアクセント)って言い方が好きなこととかも。やすくんに対して心からリスペクトしつつ、時に理不尽な暴力ふるうとことかも。人と会うときに変装するのは相手への配慮だよなって思って、好きってなったこととかも。

 

 

けど、とにかくわたしは村上信五というアイドルにずぶずぶとハマリ、芸能人にリア恋するよーな性格ではないはずなのに、7人のメンバーの中で唯一リア恋に近い感覚を抱いてしまっている非常に危険な状態にあるんですよ、ということがいいたい。

 

 

 

おめでとう信五。

 

この世に生まれ出でてくれて、ありがとう。

関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

 

あなたのファンここにいますよ。

届かないけど、世界の片隅で、叫ばせて。 

 

f:id:relic3:20170126225227j:plain