読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

バスの中でぼんやりと考えていたこと

ここ最近の怒涛の関ジャニ∞ごとにうれしい悲鳴が止まりません。

 

出るたびに盛り上がってブログに書こうかなとか思うものの、とにかく文章を書くのに時間がかかるし、書いた記事の8割はやっぱりいいやと思って消してしまうので、いつも時の話題には乗れないわたしですが、これだけは叫びたい。Mステ最高!

 

 

 

 

てことで、今日はなんとなーく思いついたことを書いてみようと思います。

 

関ジャニ∞のメンバーの〇〇になりたい

 

 

 

いつもどおり仕事を終えて帰りのバスの中。残業していたので20時くらいだったのかな。車内の人もまばらで音楽聞きながらひたすらぼーーーーっとしている至福の時間。

 

そんな中、なんとなーくリア恋枠というものについて思いを巡らせてました。

 

 

個人的に安田さんはちょっと違うんですね。あんまり性的な目(表現)で見ることも少ないように思います。

もちろん彼は自由自在におフェロを操ることができるスーパーアイドル安田章大であらせられるので、ふいに投下してくるおフェロ爆弾に爆死することはしょっちゅうですが(最近の例だといわゆるメレンゲ事変)。

 

ただ、まあそれはそれとして、基本的に「憧れの彼と自分がもしも付き合っちゃったらら・・・・ほわんほわんほわんほわんほわわわわ~~~ん」みたいな妄想モードには、あんまり、ならない。

 

それじゃあもしファンとは違う「何らかの関係」になれるなら一体なんなのかと考えだしたら、もー!止まらないこと止まらないこと!(笑)一人でニヤニヤしながら調子乗って全員分考えてしまいました☆無駄な時間ってプライスレス☆

 

 

 

 

 

 では年齢順に。

 

 

 

 

 

1.横山裕

姉ー弟

横山さんとはとにかく家族になりたい!横山さんの愛を一心に受ける家族という存在が最強なのではないかと。

初めの候補は妹だったんですよ。だってだって横山さん、妹が彼氏と電話してたら絶対聞き耳立ててるでしょ!家に連れてきたらドアの隙間からこっそりみてるでしょ!うざい!うざ兄!最高!!

と、思ってましたが、姉もまた捨てがたい。日ごろからお兄ちゃんでグループ内でもお兄ちゃんな横山さんが唯一甘えてくる姉。でも素直に悩み事とかは話してくれないからそれをこっちが察知して聞いてあげなきゃいけないの!kawaii

 

2.渋谷すばる

姪ー叔父(伯父)

すばるの姪っ子になりたいんです!!!だって渋谷すばると子どもって無限の可能性じゃないですか?

彼の場合、とにかく子供とか小さいものにやさしいし、心を許した相手にはふっっかーーーーい愛情を注いでくれるというイメージなので、姪っ子なんて超かわいがるんじゃないかと。あのふにゃっとした満面の笑みと、「あはっ」ていう声が裏返る笑い方を至近距離で浴びたい。一緒に一つのぬり絵して、ちっちゃいおじちゃんへたくそー!って言いたい。

 

3.村上信五

ちーちゃんー村上信五

はい、気持ち悪い。すみません。

わたしの中のリア恋に一番近いメンバーは村上さんだと思っていたので、初めは彼女とか奥さんとかを思い浮かべてたんですが、いかんせん彼の理想である「旅館の女将」と雲泥の差すぎて、無理でした。

そこで思いついたのが、ちーちゃん!いるではないか!最も間近で村上さんを独り占めできる存在が!!!帰ってきたら真っ先に駆け寄っていいんでしょ?一番最初にわたし(ちーちゃん)のごはん用意してくれるんでしょ??くううう~~~~!!!!!ちい!って強めの口調で呼んでくれよな!

 

4.丸山隆平

友達ー友達

まるちゃんは友達がいいなあ!いや、彼女枠も十分あったんですが(何様よ)、まるちゃんて一緒にいたら絶対楽しませてくれるじゃないですか。「まるちゃん」してくれるでしょ。だから2人でも何も意識せずにごはん食べれる男友達になれそう。いつかシゲちゃんと3人でごはんに行くのが目標です。

というか、まるちゃんの一人の時間て絶対不可侵なイメージがあるので、自分がそこに入り込むという想像がつかなかったというのが大きいかも。あ、あと一緒に服を選んであげたい(笑) 

 

5.錦戸亮

元カノー元カレ

錦戸亮と付き合ったことある」ってすんんんごくないすか?????とりあえず後世に語り継いじゃいますけど何か?????

亮ちゃんていつどの角度から見てもどんな髪型でもどんな衣装でも結局は超ド級のイケメンですよね。それでいて一見厳しく見えるけど、すごく心根がやさしくて素直でセンスも抜群で、そして時折、柴犬が憑依してくる。もうそんなの完ペキが服着て歩いているようなものですよ。自慢どころの騒ぎじゃない、勲章、だな。ちなみにわたしの得意料理は焼きそばで好きな食べ物はからあげなので、気はあうと思います。けど妄想でも今カノになれないところが及び腰だな自分・・・

 

6.大倉忠義

 メンバー同士

大倉さんけっこう難しかった!基本わたしも家ではごろごろごろごろしているので、一緒にDVDでも見ながらぐずぐずだらだらごろごろしたい。けど、どうしても「2番目の女」感がちらつくのでやめました。

わたしライブMCでの大倉さんが好きなんですよね。言いたいこといってケラケラ笑ったり、床に転がってみたり、まるちゃんとじゃれあったり。大倉さんも心を許しているかどうかで壁の大きさと厚みが全然違いそうなので、わたしも関ジャニ∞のメンバーの誰かと入れ替わってその末っ子感を肌で感じたい!!そして一緒によこやまくんまた振り間違えてたやろ!って毒吐いて遊びたい!!

 

 

 

 

それでは最後、安田くん。

 

7.安田章大

双子の姉ー弟

こ!れ!!これを思いついたとき、これだよこれ!!!!わたしがなりたいのは安田章大と血を分け合った双子の片割れだ!!!!と思わず満面の笑みがこぼれました。バスの中でです。ぞわ。

安田くんは守ってもらわないとダメな人には思えないというか、自分で道を切り拓いて進み続けられるような、強い人間に見えるんですよね。自分の感性を信じることに「決めた」ように見える。あえてそう見せているだけのかも知れないけれど。

それでも何かをふとこぼしたくなったときに選んでもらえる存在。唯一無二の存在。彼の感性を、感受性に共感できる存在。それがFUTAGOいつだって何があっても味方だよ

※わたしは双子ではないので、あくまでもイメージです。漫画の読みすぎな可能性あります。

ミラクル☆ガールズミントな僕ら世代なのでお許しください。

 

妹と姉はまあどっちでもいいけど、安田くんが弟なのでこうしてみました。あと単純に安田章大が双子だったらすっごいエモくないすか!?絶対片割れはアーティストか冒険家だと思う。

 

 

 

 

 

 

以上、関ジャニ∞のメンバーの〇〇になりたい!でした。

 

結局わたしにとってリア恋はいないようですね!でもこういうアイドルの楽しみかたもまた一興なのかな。

 

 

 

ここに書いたことはすべてわたしの主観です。不愉快な描写がありましたらお詫び申し上げます。全体的にきっしょい内容になっていることは理解しております。ご気分を悪くされた方がおりましたら、十分な換気を行い、今すぐに自担の画像を見てお口直しするなどご対処くださいますようお願い申し上げます。

 

 了