読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

HAPPY BIRTHDAY!YOU!

よこちゃーーーんお誕生日おめでとうございます~~!!!!

 

 

36歳!大人の男!

 

 

 

あの…年をとらないどころかむしろ若くなっていませんか?

美しさに磨けかけすぎて日に日にとぅるんとぅるんになってやいませんか?

個人的にはJUKEBOXくらいのややもちっとした感じも好きなので、いつでも筋トレに飽きてもらって大丈夫です(何の話)

 

 

 

いけないいけない、ついつい軽い嫉妬心が…。

 

せっかくお誕生日なので、マイベスト横山さんについて書きまーす。

 

 

これだ!

 

f:id:relic3:20170507135940p:plain

(2013→2014関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX より)

 

言わずと知れた横山さん初のトランペット披露のシーン。

 

勝手な決めつけで恐縮ですが、おそらく多くの横山担ひいては関ジャニ∞ファンにとってとても衝撃的で感動的な瞬間だったのではないでしょうか?

 

JUKE BOXのメイキングには横山さんが初めてトランペットを触った瞬間からライブで披露するまで、じっくりと収録されているので、この密着取材を企画した人はほんとにエライ。

そして初披露した時の東京ドームでのファンのざわめきと「よこー!」という声援がすごくリアルで、まるで自分もあの初めての瞬間を体験したかのような気持ちになるので、このシーンを入れた人はほんとに天才。

そして何より、そんな横山さんを見守るメンバーが随所に収録されていて、リハしている横山さんに群がってうれしそーーーーーにきゃっきゃ自撮りする6人、踊りながらやさしい表情で見守る大倉さん、よこの演奏が成功して自分のことのように嬉しそうなやすくん、ムビステの上でトランペットを吹く横山さんをじっと見つめるすばる。こんなの見せられて愛おしく思うなって方が無理なので、これに関わるすべての関係者及び関ジャニ∞はほんとに国民栄誉賞

 

 

 

要はとにかくこのJUKE BOXに収録されている「横山裕初めてのトランペット」はすべてがあったかいんです。

ファンもメンバーもスタッフもみんな横山さんが大好きなことがひしひしと伝わってきて、そんな愛されている横山裕がわたしは大好きなんです。

 

やすくんとギターでセッションしてすっごい楽しかった、もっとみんなとセッションしたいといった横山さん。今はもっとやりたいどころか当たり前のようにバンドの一部ですよね。これからもっともっとトラちゃんの出番が増えるであろうことを期待しております!!

 

 

 

そして、妄想歌謡劇「上を下へのジレッタ」が5/7に初日を迎えましたね。

Twitterでついポロリしてしまったのですが、行きたくて行きたくて行きたくてギリギリまでずっと迷っていたのですが、やはり諸々の事情で断念いたしました(いやでも今でも行きたいという気持ちに変わりはないので、すっごいいい条件のチケット譲りツイートとか見つけたらお声かけてしまいそう…。)。

 

よこちゃんの耳に残る声がすごく好きなんです。だから今回の舞台にボイトレまで受けて臨んだ横山裕がどんな進化を遂げているのか、(まだ当落前ですが)夏のツアーで会えるのがすっごくすっごくすっっっごーーーーーーく楽しみです!!!!(鼻息)

 

 

 

美人でキュートな横山くんに惚れ惚れします。

ストイックで俯瞰的な横山くんがうらやましいです。

家族が大好きで友達が多くて昔っから恋人にしたいのはやすくんな横山くんが愛しいです。

いじられて嬉しいくせにいじられすぎるとすぐムキになって、いくつになっても照れ屋なよこちゃんが大大好きです。

 

 

36歳おめでとうございます。今後も更なるご活躍とご多幸をお祈りしております。

 

 

f:id:relic3:20170509001812j:plain