ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

大倉忠義 32thBirthday!

大倉さん32歳のお誕生日おめでとーーー!!ございますっ!!

 

 

大倉さんって不思議な魅力の人だな~と常々思います。

 

その端正な見た目によるものなのか、自然と醸し出している雰囲気なのかわかりませんが、わたしの目には飄々としていてつかみどころがない人っていうイメージがずっとあるんですけど、折に触れて、大倉さんの中にある情熱とか負けん気とか人間くさいところ情けないところ、人としての熱を感じる瞬間が垣間見えた時に、すごく大倉さんのことを考え、その結果どんどん好きになっていくばかりです。

そうなると不思議なもので、今まで 「かっこいいけど顔面はわたしのタイプじゃないな」なんて思っていたのが嘘のように、事あるごとにひー!かっこいいーー!!とか、かっ‥‥かわええの~~!!となって、なるべく買わないと決めている雑誌や写真を通して課金してしまうのです。この大倉くんを手に入れられないなんて考えられない!と脳内麻薬が出る感じっす。

もう見れば見るほどかっこよくてかわいい。こういうのって見た目から入って中身に惚れるのが定説だと思ってたんですけど、こういうこともあるもんなんですね。タイプどーのこーのなんて余裕で超えてくる大倉忠義、強すぎます。

 

 

 

そんな大倉さん。好きなところ、ツボなところは星の数ほどありますが、やっぱり彼が笑っているところははずせない!ということで、わたしが特に好きな、笑いすぎるあまりでっかい図体で地面をゴロゴロ転げながら笑っている大倉忠義さんについて、語りたいと思います。

別に語るといっても、ここが好きィ~と写真貼るだけで、それ以上でも以下でもないです。でもほんとにほんとに好きなんです。なんなんでしょうあの人。犬か。犬なのか。

いつかめちゃイケの笑う男に出てくれることを願います。

 

 

基本の動作は、①きっかけ ②崩れる ③転がるの3ステップですね。まいりましょう。

 

🐕関ジャニズムより~RAGE僕見えないんですけど問題。よこすばを添えて~

関ジャニズムのMC集より。大阪公演にて。RAGEの最初の「立ち止まれないく~ら~い」(メインよこすば、下ハモ倉)の時に、よこすばの二人が背中合わせでぴったりくっついてるもんだから自分が見えないとクレームをつける大倉氏(笑)そこで、お兄ちゃん2人がその時の再現をしてくれます。ちなみに今回のとは関係ないけど、ぼやき倉も大好きです、わたし。

 

横:だってさ俺らこうなってるわけでしょ。大倉はどう・・・

(3人ステージ真ん中に集まる。横すば背中合わせ、大倉さんその後ろに立つ。確かに大倉さんはお客さん側から見えにくい。)

す:そう、こうなってて~だったらお前はどう絡んでくる?きてきて~きてきて~

倉:えっ、この間に~?(困惑)

横:やってみて~

す:きてきて~

(考えた結果、後ろから2人を包み込むように抱きつく大倉氏。) 

す:(バッと手を振りほどいて)違う!ハモれよ!! 

 

 

①あっそゆこと!?といった表情

f:id:relic3:20170514210743j:plain

②瞬時に画面から消えて

f:id:relic3:20170514205807p:plain

③転がってます

f:id:relic3:20170514210024p:plain 

もう恥ずかしさも相まって、声が出ないくらい笑ってごろごろごろごろ。衣装のラメもとれまくって、映像でわかるくらい飛び散ってます(笑) 

この時の大倉さんはほんとゴールデンレトリバー色の金髪だったから、ほぼほぼ犬でしたね。大倉さんの場合、自分の行いとかで大笑いしちゃうところとかかわいいし愛しいかわいい。

 

 

 

🐕(同じく)関ジャニズムより~EJ☆コースターダンスメイキング。横山の罠~

EJ☆コースターでのよこソロパートの落ちサビ「レッツエンジョージョージョーイ~」の前の間奏部分にあたる振付で、全員前向いて一列になったところから斜めにずれていくというところ。

皆、きちんと前を向いているのですが、ただ一人逆を向いている人が‥‥

 

 

①!?横山くんっ‥‥!?

f:id:relic3:20170514214311p:plain

 

このまま二人見合ったままちょこちょこ横移動。その動きがよほどツボったのか、

②指さしながら

f:id:relic3:20170514214406p:plain

③ギブアップ

f:id:relic3:20170514214430p:plain

ふむ、これは見事なまでに膝から崩れ落ちてますね~型がキレイ。

RAGEの時みたいに、声が出ないくらい笑ってるのもいいですが、やはり大きな「あっはっはっはっは」という笑い声が入っていてくれると、ついついつられ笑いしてしまうので、おもしろさ倍増。幸せ倍増って感じですね。そしてこんなに笑ってくれるなんて、ほんと笑わせ冥利につきるでしょう。お兄ちゃんもとっても嬉しそうで何よりです。

 

 

 

🐕8祭ガチンコ祭り!センターは俺だ!!より~世界一平和な戦い~

8ESTの初回限定に収録されている、ガチンコ祭り!センターは俺だ!!の8/10大阪公演の回。すば×倉で対戦ゲームは叩いてかぶってジャンケンポン。

始めっから、もう2人ともにっこにこ。これ以上お口広がらないよってくらいにっっっこにこ。もう最初っから笑いが止まらない二人。それみてこっちも笑いが止まらないわたし。ほんと何十回見てもお腹痛い爆爆

 

段々ハイになってきて、おかしいのと焦っちゃうのでバタバタし出す二人。そしてパーを出そうとした渋谷すばる会心の一撃

 

①!!!??

f:id:relic3:20170515223024p:plain

②えーーーー!!?

f:id:relic3:20170515213414p:plain

③ゴ、

f:id:relic3:20170515213509p:plain

④ ロンッ

f:id:relic3:20170515213556p:plain

あまりのおもしろさの衝撃にとうとう台座から転がり落ちちゃう大倉さんwwww

大倉さんのかわいいとこ出てますね~この自分の体の大きさわかってないところ~~。クロニクルのいきなりドッチの最初の方でもありましたよね~(写真は探せなかった)小学生みあるわ~。

 

 

 

 

 

いやーーきっとまだまだあるんでしょうけど、記憶にあったのはこんなところでした。やっぱりでっかい子供感あふれる大倉さんが好きなんでしょうね。その証拠にこの3つともお兄ちゃんズとの絡みという(書いてて気づいた!)。この3人のモンハン話も大好きだし!(チーズのやつ)

 

 

大倉さんにはこの類まれなる容姿を保ちつつ、時には情けなく時には死んだ目で、でも時にこちらがハッとさせられるくらいまっすぐで素直な情熱を見せていただきたいなと思います。

 

 

 

 

終わり!

 

 

といいたいところですが、どーうしてもこれだけは書いておきたい!

・5/13のANN最高だったー!!食べ物出てきたときに声上擦らせてやったぁ~~♡とかいうの反則すぎるわ!いつか大倉さんがひたすら食べ物を与え続けられているところだけを録音したCD欲しいナァ‥‥。

 

・ダメな人にはほんとに蒸し返してごめんなさいなんですけど、昨年の某スキャンダル、あれで大倉さんの好き度が一気に増したんですよね~。リアルが垣間見えたことでよりいっそう男を感じたというか。なんかドキドキしてしまったのです。そしてきちんと自分の幸せも考えようとしているところ好きですよ。健康な心がベストパフォーマンスを生み出すとわたしも思う!!!がんばって!!!

 

・蜘蛛女のキス。ほんとーーーーーーに行きたかった。ジレッタもですけど、当落合戦に上がることすらしなかったことにやっぱり後悔もあるので、次の作品でこの気持ちをチャラにしてくれると信じております。怪我なく無事千秋楽迎えられますように。そして大倉忠義にとって有意義な時間になりますように。お祈り申し上げます。

 

 

 

これで本当に終わります!なんか他の6人よりふざけた内容になってしまった感ありますが、ここに書いたことはほんの一部で、そしてまだまだわたしが触れるに恐れ多いところもあるというのが正直なところです。またいつか機会があれば。

 

 

くらら~!よいお誕生日を!