ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

2018年が終わります

おひさしゅうございます。

 

めっきり更新が少なくなってしまった2018年。

関ジャニ∞へのラブは引き続いてはいるものの、仕事もろもろ忙しく、関ジャニ∞ごとにもなかなか時間が裂けなかったなぁという一年でした。

録画した番組も見きれなくて一部だけ見て消してしまったり、円盤も含めてあまり見返すことができなかったり・・・。

 

私はあまり胆力があるタイプではなく、自身のエネルギーを仕事や趣味諸々、少しずつ割り振って生活しているので、仕事にエネルギーを持っていかれるとその分どこかを減らさざるを得ず。(好きなものが増えたらその分エネルギーを上乗せできる人がうらやましい)

まぁでもファンをする上での決め事として、仕事や友達を優先すると決めているのでしょうがないですね。その時その時無理ないペースでやっていけたらと思っています。

 

 

 

 

いや~~~~しかし2018年。いやはや2018年。

ここにきて異様に終わってほしくない!!!終わってほしくなーーーい!!!!うわーーーん!!!

 

でも2019年こないでほしいけど、2019年が来てくれないと新曲crystalも聞けないし、トレースもよつば銀行も見れないし、何よりマニアックを見に行くこともできない・・・グスグス。つらい。それはつらい。でも2018年が終わったら・・・・・・・・・さ。本当の、さ。カウントダウンが・・・・・さ。ね。うぅぅ・・・。

 

いやだがしかし。2018年でいるかぎりすばるくんは表に出てこないわけで、それもさ全然本意じゃないのですよ。早くすばるくんの姿が見たいし歌声が聞きたいの。早く、早く曲が聞きたいし早くツアーをやってほしいんですよ。(やってくれるとは一言もいってないけどね!願望ですがね!)けど、そのためにまず2019年は来てもらわなきゃ困るんですよね。とほほ・・・

 

 

はぁ。でもま、来るんですけどね2019年。

なんのエコヒイキもなしに、しっかりきっかり12月31日24:00になった瞬間に2019年になるんですけどね。今年も東京ドームで異様に顔面のいい男たちが3,2,1バーンみたいなワーみたいな感じでワイワイしている瞬間に、にちきどりょうちゃんが毎年恒例なはずの特効に毎年恒例にびっくりしている瞬間に、新年は確実にやってくるんですがね。(かっわい~~~~~~~)

 

でも、そうやってこっちの気持ちなんかお構いなしに淡々と進んでいく時間があるおかげで、私ごときがやいのやいの言ったって何にも変わらないんだから、変えられないことを嘆くのはやめて、今目の前にあるものでキャッキャしてればいいんだと、そう思うことができるんだろう。それもあながち悪くはない。言い聞かせているだけだけど。

 

 7月の関ジャニ∞としてのすばるくんとのお別れは、本当にあれ以上ない幕引きで、すばるくんと関ジャニ∞とその周りの方々による誠実で愛のあるものだったと、時間が経つにつれてしみじみと思うんですが、やっぱり2度来るお別れは2度つらいですね。

 

 8時だJの同窓会(死ぬほど楽しかったなありゃ)にすばるくんが来るとは1ミリも思わなかったし、カウントダウンにしたってきっとすばるくんは来ない。こないってわかっていても申し込んでしまうこの矛盾。けどこの矛盾は一生ついてまわるものなので、これもやっぱりしょうがないことだ。

 

 

 

 

 

 

なんかもう、今年結局すばるくんばっかりだ!もう!馬鹿やろう!

 

悔しいので2019年の欲望を!すべて!ぶちまける!(抱負だなんて1月3日にはもう忘れているようなものはやらない!キリツ!)

 

いち!安田くんの髪が早く伸びますように!!願わくば金髪にしてくれますように!!銀髪もいいね!FIGHTの時みたいなのでもいいよ!ノーモアお髭!かわいこちゃんターンがやってきますように!

 

に!村上くんの女になれますように!!1年に1度の札幌ツアーの時だけ家に泊まりに来てくれる都合のいい女!!つ、、、つら~~~~~(願望をいうコーナーでは?)

 

さん!べろっべろの倉丸ちゃんと道端で遭遇してそのまますすきのの夜に繰り出せますように!!!

 

よん!にちきどりょうちゃんが不思議な魔法にかけられてくしゃみをしたらちび亮ちゃんになっちゃう体質になっちゃいますように!!!かっわい~~~~!!!(明らかに8Jを引きずっている人間)

 

ご!横山くんにラジオのお仕事が来ますように!!あ、でも安田くんにも来ますように!!

 

ろく!ライブにたくさんいけますように!!

 

なな!すばるくんがお歌うたってくれますように!!

 

はち!関ジャニ∞さん達がバカみたいなことでゲラゲラ笑える世界でありますように!!

 

 

終わり!

2019年も相変わらず偏差値2でお送りしますので、何卒良しなによろしくお願いいたします。来る年も皆さまの健康とご多幸を祈念して。いのしーし!