ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

はじめました

もともとアメブロの方でブログをしてましたが、はてなブログにも好きなブログさんがたくさんおられるので、なんとなくこっちでも始めてみようと思い立ち、開設に至りました。

関ジャニ∞ファン歴1年のぴっかぴかのど新規ファンです。

担当は今も昔も安田章大ですが、いまやすっかり箱推しと化してます。


アメブロの方でもたいして更新してないくせに2つ始める意味は自分でもわかりません( ´ ▽ ` )
でもま、徒然なるままにってことで…。





85年生まれの大倉氏と同い年。
北国で社会人やってます。未婚。
エイトファン歴はほぼ1年で元気コンからのファン。
いままでジャニーズはおろか芸能人にはまったことは一度もなく、そもそも趣味と呼べるコトもないままぼんやりと仕事だけをして生きてきた30オーバー人間にとっては、何もかも初めてづくしの毎日。


あーなんて楽しいんでしょう( ´ ▽ ` )



せっかくなのでこの貴重な経験を忘れないように、飽きない程度に細かく綴っていこうと思います。