ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birthdayまるちゃん

まるちゃん!!! 33歳のお誕生日おめでとうございます! まるちゃん…33歳って(笑)ふふ。 まるちゃんまるちゃん。わたしはあなたが大好きです。 具体的にどこがとか、何がとかってあるわけではないけれど、まるちゃんが大好きという気持ちしかなくて、その言…

あゆの話からはちの妄想へ。

あゆはあゆでも、鮎の話ではありません。 浜崎あゆみさん(以下、「あゆ」と言う。)のことと、そこからエイトにつなげて色々思った話です。 Yahoo!ニュースのトピックスにこんな記事がありまして。対象は違えど、1人(1グループ)の芸能人に熱中している身…

初めてシリーズ〜一般発売〜

ファン歴約一年のひよっこエイター。 いままで30年ちょっと生きてきて、まったく通ってこなかった道なものですから、もう何もかもが初めてづくし。 大抵何か新しいことをする前にはネットやらなんやらで事前に調べて、実際に行動するときも石橋に這いつくば…

リサイタル感想〜FFPP

2016リサイタル 真夏の俺らは罪なやつDVD &BD フラゲ日当日足早に仕事を終わらせ、無事回収。 当初はDVDだけの予定が、いきなりドッジダイジェストにやられて今回はとうとう両方購入してしまった…。 あーーーー当初はね、思っていたわけです。 「ちょ…

はじめました

もともとアメブロの方でブログをしてましたが、はてなブログにも好きなブログさんがたくさんおられるので、なんとなくこっちでも始めてみようと思い立ち、開設に至りました。関ジャニ∞ファン歴1年のぴっかぴかのど新規ファンです。担当は今も昔も安田章大で…