ななほしてんとう

関ジャニ∞のファンブログです

すばるくん~おめ~

渋谷すばるさん。36歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

あなたは別に誕生日なんてどーでもいいと思っているかも知れませんが、こういうのもファンってやつの楽しみなので、ここは一つなまあたたかい目でみていただきたい。よろしゅう。

 

 

 

 

 

すばるくんの何が好きか。

 

 

考えました。私は一体すばるくんのどこが好きなんだろう。

 

 

顔も好きだし声も好きだしお笑いのセンスもめちゃくちゃ好きだ。お母さん想いなところも好きだし、人見知りなところも好き。私服のセンスも好き。猫みたいなところが好き。

 

 

きちんと考えたことがなかったんですが、今回改めて考えてみた結果、一つの答えにたどり着きました。

 

 

 

 

 

すばるくんってかわいい

 

 

 

 

そう、これだ。私にとってのすばるくんって、かわいい。うん。すばるくんはかわいい。誰が何と言おうがかわいい。

 

背が小さいのがかわいい。

体がガリガリなのもかわいい。

すぐ眠くなっちゃうのもかわいい。

大きくてくりんくりんなお目目がかわいい。

奇跡のようにくるんと上向いたまつ毛もかわいい。

笑うとその大きなお目目が半月のかたちになるのもかわいい。

笑うとき顔を腕で隠すのもかわいい。

笑いがMAXになるとお腹いたくなっちゃって、泣きながら苦悶の表情を浮かべるところもかわいい。

雑誌の笑顔が全部ひきつってて全然かわいくないところもかわいい。

 

あと不器用で人見知りなところもかわいい。

大型音楽番組でメンバーとはっしーしか喋れる人いないところがかわいい。

友達何人?って聞かれて、6人‥‥メンバー‥‥っていうところが爆弾並みにかわいい。

 

食べきれなかったご飯を横山くんに食べてもらうとこなんてテロ並みにかわいい。

全員首の後ろにホクロがあるという理由で関ジャニ∞前世兄弟説を唱えるところもかわいすぎるから、もはやそれは真実。

大倉くんと並んでるすばるくん、大倉くんを笑わせたいすばるくん、大倉くんをいじりたいすばるくん、大倉くんに構ってほしいすばるくん、大倉くんのドラムで歌うのが一番好きなすばるくん、大倉くんとすばるくんとおおくらしゅばくしいたけおくらくらむにゃむにゃむにゃ‥‥‥とにかくかわいい。

 

 

 

 

 

けど、こんなにかわいい人なのに、渋谷すばるはかっこよくもある。恐ろしいまでに整った奇跡のお顔、いやご尊顔をお持ちなので、それはそれは軽く意識が遠のくくらいかっこいい。

しかも、渋谷すばるは神様でもある。かっこいいとかかわいいとかっていう次元を超越して、その声一つですべてを魅了することができる。世界の中心が渋谷すばるになる。

それでいて、渋谷すばるは地に足をつけた一人の成人男性でもある。近所のコンビニでビールも買うし、一人で電車にも乗るし、お味噌汁を作って魚を焼いたりもする。ある日突然さらりと投下された2年の男女の付き合いは「短い」発言や、子供に話しかける時のやさしっくてあったかい声と眼差しを見ていたら、確実に存在する、けど私が絶対に交わることのないすばるくんの「リアル」を感知してしまって、キュンキュンしすぎて胸が痛い。

 

 

 

 

そんなかわいいもかっこいいもアイドルもリアルも神も人間も全方位に魅力がありすぎるすばるくんですが、

やっぱり私にとっては、かわいいすばるくんが一番ギューーーン!てくるので、確信犯でも天然でもなんだっていいから、このままかわいいおじさんを極めて、そしてかわいいおじいちゃんになってください。

 

なんと偶然にも。

私もあなたと同じく365日に1つのペースで年齢を重ねていくタイプなので、僭越ながら一緒のペースでおばはんおばあちゃんにならせていただきます。

そして少しでも長く、私の目の前で気持ちよく歌を歌う姿を見せていただけたら、とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後に!

せっかくの機会なので、以前からずっとツボってたけどあまりにも細かくて言い出せなかったこと、吐き出してみようと思います!

 

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

f:id:relic3:20170920203738j:plain

 

うん、かわいーいアイドルすばるくん!

Rの法則のパノラマっ(ほんとなんで雑誌でこの顔できないのか?)。

 

この写真よぉーーーーく見てください。

よぉーーーーーく見てほしいところがあるんです。

 

 

 

 

 

ここ。

f:id:relic3:20170920203836j:plain

 

犬歯かわいーーーーー!!!!!!!

 

 

うそでしょこの犬歯。超かわいい。嘘だと言ってほしい。かわいいかわいい。ちっちゃい犬歯超かわいい。ちっちゃいすばるくんのちっちゃい犬歯超超超かわいい。

 

自他ともに認められてるような認められてないような、自称八重歯好きな私ですが、そもそも犬歯自体が好きなので、村上くんみたいに主張の激し目な八重歯は勿論のこと、控えめにちょんっと鎮座する犬歯も大好きなのですね。うあぁ触りたい‥‥この歯の尖がってるところ触りたいよぉ‥‥。

 

男性が奥ゆかしい女性にキュンとする気持ちが少しわかる(?)

 

 

 

 

余談ですが、横山さんの犬歯も超かわいいので、覚えていたらどこかの機会で書きます。年上組3人の八重歯力つよ~~~♡

 

 

 

 

あと、渋谷すばるの左眉毛(すばるくんから見て)のちょっと薄くなっているところの異常なかっこよさと左耳のピアス穴からドックドク溢れるエロさについての感情も抑えきれなくなってきているので、いずれどこかの機会でぶっぱなしたいって思ってます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんがえー感じの1年を過ごせますように!!らぶ!!